同じ「Just the Two of Us」なのに、
エレキではリズムを刻み、
フィンガースタイルでは心が震える。
たった一曲で、ここまで違うなんて。
あなたはどっちの音が好き?
🎸 使用曲: Just the Two of Us
🎬 演奏:
James Guitar(YouTube: jamebondsaharat4)– エレキギターver.
Pam Lin – フィンガースタイルver.
どちらの演奏も本当に素晴らしいです。
ぜひ、原動画もチェックしてみてください。
#ギター #フィンガースタイル #音楽ショーツ #JustTheTwoOfUs #ギター演奏
コメント