「ラップ・イン・ザ・夕景」 #オリジナル曲 #弾き語り  #アコースティックギター

アコースティック

後悔と再出発をテーマにした
情熱のオリジナルラップです
よろしくおねがいします

関連記事

新着Tips

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP