🎸同じ曲なのに全然違う。エレキとフィンガースタイル、どっちが好き?

エレキ

同じ「Just the Two of Us」なのに、
エレキではリズムを刻み、
フィンガースタイルでは心が震える。
たった一曲で、ここまで違うなんて。
あなたはどっちの音が好き?

🎸 使用曲: Just the Two of Us
🎬 演奏:

James Guitar(YouTube: jamebondsaharat4)– エレキギターver.

Pam Lin – フィンガースタイルver.

どちらの演奏も本当に素晴らしいです。
ぜひ、原動画もチェックしてみてください。

#ギター #フィンガースタイル #音楽ショーツ #JustTheTwoOfUs #ギター演奏

関連記事

新着Tips

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP