『今は片思い』聴いてください #作詞作曲 #アコースティックギター #菅原万愛 #がんばりましょう

youtube

【歌詞】
[Verse]
静かな夜にひとり、窓辺で夢見てる
あなたの声が聞こえる、でもそれはただの幻
街の灯りの中で、あなたは輝いてる
私の心の中で、あなたはもっと輝いてる

[Chorus]
友達以上には、なれないふたり
あなたの幸せを願う、それが今の私の愛
いつかあなたに届け、私のこの強い想い全部
でも今は言えない、切ない片思いだから 

[Verse]
あなたのことが大好きなのに
いつもあなたのこと思ってるのに
どうしてうまくいかないんだろう
私ってついてないよね

[Chorus]
神様私に力をください
一生分の運を使ってもいい
あの人の腕に抱かれて
二人で一緒に眠りたい

SunoAI
J-pop, female voice, sad song, guitar

smile39
Wondershare Filmoraで作成
20240505リリース。

関連記事

新着Tips

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP